2023年11月22日水曜日

偽善者になってはいけない

聖書箇所:エゼキエル書 25章2~4節 

25: 2 人の子よ。顔をアモン人に向け、彼らに預言せよ。 
25: 3 あなたはアモン人に言え。神である主のことばを聞け。神である主はこう仰せられる。わたしの聖所が汚されたとき、イスラエルの地が荒れ果てたとき、ユダの家が捕囚となって行ったとき、あなたは、あはは、と言ってあざけった。 
25: 4 それゆえ、わたしは、あなたを東の人々に渡して、彼らの所有とする。彼らはあなたのうちに宿営を張り、あなたのうちに住まいを作り、あなたの産物を食べ、あなたの乳を飲むようになる。(聖書 新改訳第二版)

#聖書の言葉 #毎日みことば #エゼキエル書 #松山福音センター

松山福音センター
ホームページ:https://mission.or.jp/
お問合せはこちら:https://mission.or.jp/contact/

ブログ アーカイブ